サロンブログ

2017.04.20

新色で髪ツヤツヤ

こんにちは、femmeの岩崎です。

今日は春夏に向けて新色を取り入れてカラーリングしたお客様の紹介です。

数日前に根元がどうしても気になってご自分でやってしまいました。😢

わかります!やりたい気持ちは十分分かります!

私も若い頃やっちゃいました!

が、、、やらなきゃ良かったの後悔でした😭

なので出来るだけセルフカラーはオススメしません。

Bfoer

IMG_6610

after

IMG_6611

ちょっと写真の画像が悪いけど新色のピンクアッシュを入れて毛先のキンキンも落ち着いてとってもツヤツヤになりました。

最初は指も通らなくてパサパサでしたがそれはこのトリートメントのおかげです‼️

IMG_6616

オージュアのイミュライズ😍

ダメージがある方やブリーチ毛の方にもオススメ‼️一回でもかなり髪の毛の状態が良くなります。

お肌だけではなく髪の毛も常にキレイを保ってあげることによって5歳マイナスになるんです😊

これから紫外線もっと強くなってくる時期なので今からしっかり手入れをしてくださいね。

トリートメントだけでも是非femmeへお越し下さい。お待ちしています。🤗